075-959-5019 Web予約

シミの原因は紫外線によって受けた肌へのダメージ蓄積やホルモンバランスの変化、老化などさまざまです。

見た目の変化以外の症状はないとはいえ、シミがあるためになんとなく気分が落ち込んだり、メイクが映えなかったり、老けて見られたりといったことがあるため、男女問わずご希望が多い治療です。

おすすめメニュー

レーザー治療

厚生労働省に薬事承認されている機器を使用します。シミ、赤みの区別なく皮下にある原因色素に反応し効果を発揮しますので、従来の機器では治療が難しかった肝斑、くすみなどにも効果的です。痛みもほとんどありません。

1. カウンセリング
  2. 洗顔
  3. レーザー照射
  4. ビタミンCやトラネキサム酸の導入

施術の概要

15~20分
少ない※個人差があります。
なし
治療後の経過
当日より入浴、飲酒、外出、メイク可能です。
禁忌・注意事項
光過敏症(光アレルギー)のある方、日焼け直後の方、ケロイド体質の方、出血傾向のある方(抗凝固剤服用中の場合など)、妊娠中の方、施術はできません。
副作用・リスク
まれに赤みや瘡蓋を生じることがありますが、7〜10日程度で自然に剥がれ落ちます。

イオン導入

ビタミンAを中心に栄養素のカクテルを肌の深層部へ送る、メディカル発想のスキンケアです。肌本来のコンディションを高め、みずみずしい肌へと導きます。

本格的エイジングケアをしたいというご希望にも応える、オーダーメイド施術です。お一人おひとりのお肌のお悩みにアプローチします。

• メディカルコスメ
  • 内服処方